【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヴァースデイ

[392]をづか


むう泉巡査と同じ誕生日・・・それわそれとしてならばプレゼントをばフォーユー。もう観てたら御免なさい。
http://movies.yahoo.com/feature/transformers.html
ようやく実写版トランスフォーマーの本編映像が。すげえ面白そう。スピルバーグとベイの残虐趣味が炸裂してるとなお良いのですが。とりあえずなんかヘリに擬態(パイロットまで)してるのとメガザラック(サソリ)とコンボイ司令官、バンブルと・・・あとはよくわかりませんな。ラストのはメガトロン様?の姿が見受けられます。吹き替え版キャストがどうなるのかなあ・・・鈴置さん亡くなったし。

ついでに、某所で昔懐かしキャプテンパワーのOPがようつべにあがってるのにEDねえよ!と嘆いたら親切な方が歌だけ聞けるトコを教えてくれたのでついでに。いや興味ないかもしれませんがかっちょいい歌なのでついでに。
http://124.34.229.66:8080/bbs/29875/img/0003326007.3g2

2006年12月22日 (金) 10時22分


[393]ジェームス
Re:ヴァースデイ


おおう、ようやっとボチボチ情報が出てきましたな、TF。
えらい変形機構が複雑そうな気合い入ったCGでござる。しかし人間ばっか出てくるな。
「映画秘宝」にチラリと書いてあったんですが、トリロジー=三部作らしいですぜ。

あと何故か「百獣王ゴライオン」の実写映画化も向こうで進んでいるらしいですな。何故?

2006年12月25日 (月) 04時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板